プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



地区会館

投稿日時 2013年02月23日 07:19Comments(2)
昨日雑賀崎地区会館で会合が
有りました。
3・20に行われるウォーキングの
意見交換会が・・・
語り部さん達をご案内したのもこの
イベントのためです。
高津子山から蓬莱岩&水族館
田野~雑賀崎集落
そして夕日を見る会~トンガの鼻
と盛り沢山!!
これは景観重点地区に指定される
地区を知ってもらうための和歌山市主催の
イベントです。
http://wakayamacitylandscape.wordpress.com/
(都市政策課のHP)
地区会館

地区会館にはこんな写真が
かざられています。
真ん中の人は誰かに似ていますが・・・


ik_19



この記事へのコメント
お忙しいところ、ありがとうございました。

あと2年もすると、中央の額の方のように
なっておられるのでは・・・。
これからもよろしくお願いします。
Posted by セラ吉 at 2013年02月23日 10:17
DNAですね(笑)
でもこの写真は確か50過ぎの
頃の写真です。おつむは
辛うじて勝っているようです。
年齢も他界した年齢に
到達いたしました。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2013年02月23日 16:12


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。