プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



4時まで

投稿日時 2012年12月20日 16:16Comments(2)
FMバナナでよく聴く
「4時までやってるモーニング」
善明寺ドコモショップの裏
現場から見えます。
4時まで

ランチ行って来ました。
4時まで





凄い老舗のカフェの佇まいで
4時まで











これが「4時まで食べられるモーニング」
お昼は全席満員状態で
やっとカウンター席に座れ・・・・・








ふわふわのオムライスを頂きながら
女性スタッフのてきぱきした動きに
見とれていました



face05

今晩は今年最後の観光カリスマ講座に
行って来ます。
鍋の魚は調達してきました。







この記事へのコメント
うち、見えないかな~
あの辺りなんだけどな~

地元の写真に嬉しくなりました(^^)

ベアさんの「4時まで食べられるモーニング」知らなかった~!
わかりづらい場所にありますよね。
Posted by mi_koto at 2012年12月20日 18:17
mi_kotoさん・・・・
おはようございます。
逆に建設中の建物も
見えるかも知れませんね?
公園が沢山あっていい所です。
お散歩にでも??
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年12月21日 08:01


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。