プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



千客万来

投稿日時 2011年04月21日 08:14Comments(2)
昨日も沢山の方々が来られました。
まずは20年近く前にお世話になった電材商社のHさんが
新聞で見たよ~~と励ましに来てくれました。
そして白浜の民宿を被災者受け入れの計画をしている
建築勉強中のO君と民宿の若旦那が白浜から・・・
共に25歳の若者で情報交換と助言をさせていただきました。
話しが弾んだので画像は無しにik_75
そしていこらブロガー・やまーくさん。
千客万来

「あなたは誰?」当然です。30年前に真向かいに住んでいた
Y家族の「たっくん」やないかい(笑)当時は中学生だった彼は
歳を聞くと41歳???との事。そら解らん筈ですね。
さて今日はどんな出会いがあるでしょうかik_71



この記事へのコメント
いや~ごぶさたでした

しかしコモン氏のご長男もみごとな「おっさん」の仲間入りしてますねw
あはは

またおじゃまします
Posted by やまーく at 2011年04月22日 10:15
やまーく様
いやぁ~~がんちゃんは、おいやんより
おっさんになってますよね(笑)
コモンセンスはアクティブシニア(万年青年)で
頑張っています。今後とも宜しく
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2011年04月22日 21:41


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。