プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



ギタリスト

投稿日時 2009年10月22日 14:47Comments(2)
ギタリスト
東京JAZZ6時間掛けて聴きました。原信雄と♯&♭が
ギタリスト
長らくギタリストとして活躍しているのが
ギタリスト
岩見淳三さん。彼は田辺市の出身のJAZZギタリストで奥さんのボーカルで国内中ライヴツアーで回っています。時々和歌山にも。やはり娘さんも素晴らしい歌声です。和歌山市出身の岩見和彦さんはナニワエキスプレスで活躍、現在はパナシェというグループのギタリストです。音楽ネタで今晩はオールドタイムマスターのバースディライヴで愛娘アイが唄うとか?行ってきますik_06



この記事へのコメント
 原信夫さんも勇退されて、日本のビッグ・バンドの生え抜きリーダーも
 数人になってしないました。関西ではアローの北野さんも・・・。

 そうですか、和歌山のご出身だったのですか。
 ジャズ界には地元出身者が多いですね。
 先月「ぶらくリSWING」で凱旋してくれたピアノの出口誠さん。
 人柄も最高でファンになりました。
 まこと つながり、でもありますしね。

 今夜は、はずせない事情で失礼します。
 またの機会には是非!
Posted by まことちゃん at 2009年10月22日 16:13
音楽を好きな人には悪人はいない~~って感じます。
Posted by コモンセンス at 2009年10月23日 17:11


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。