プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



隣地草刈

投稿日時 2014年04月19日 18:35Comments(2)
朝から現場の隣地の草刈
隣地草刈

隣地草刈

出るわ出るわ1時間で大量に




face08

夕方まで何車出るんや~~
隣地草刈

隣地草刈











からびなの新メニュー

ビーフグラタンとホワイトグラタン




仕事中にデートしていたのではなく
れっきとした打ち合わせ~~





で、次の現場へ急行





こんな日は料理面倒やな~ぁ


と思っていたらグッドタイミングな
差し入れが届きました。













ik_19



この記事へのコメント
え?
れっきとしたデートのつもり
だったんですけど……

カラビナさん
めっちゃ美味しかったです……

今日はお疲れさまでした…
今後がめっちゃ楽しみです……
Posted by pianoman at 2014年04月20日 00:56
海を眺めながらのランチ
そんな気分に成ってしまいますよね(笑)

はい。何といっても名づけたキャッチは
「海もごちそう」ですから~
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年04月20日 06:16


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。