プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



鵜呑み

投稿日時 2013年04月30日 07:56Comments(2)
鵜呑み

あれれ~~鷺の鵜呑みの
決定的な場面を掴みました
鵜呑み

自分の体長より長い太刀魚を
ゲットした鷺は
鵜呑み

鵜呑み

鵜呑み
鵜呑み
















でったい完食できやん



途中で喉につかえて死ぬで~
と思いきや・・・
鵜呑み




鵜呑み

鵜呑み













30分掛かったけど全て飲み込み








今度は「飛べやんやろ」と





思いましたが30分後に




満足そうに飛び立って行きました。




鷺の鵜呑みの顛末でした。







ik_71











この記事へのコメント
ほんとー!!!
すごい貴重な写真(^_^)v

鳥類生態の研究者に提供しなきゃー(^^)/
Posted by はなあい at 2013年04月30日 15:48
太刀魚ってナイフのような
鋭い歯の持ち主なので
もし生きてるのを飲み込んでいたら
内臓をズタズタにされてたかも??
ラッキーな詐欺師(盗人)でした(笑)
生命力って凄いですネ
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2013年04月30日 18:21


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。