プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



在庫管理

投稿日時 2012年10月31日 18:59Comments(4)
在庫管理

何といってもこのうたい文句。
「ペットのひっかきに強い!」
両面テープで貼る障子紙で
5mmの両面テープが
少なくなったのでコーナンH店へ
icon17
棚は品切れでそのサイズだけ
空っぽでサービスカウンターへ
「別途発注で2週間掛かります」
在庫管理

















それって無いよね??
待ってられへんから










同じコーナンのN店へ・・・・
無事有りましたが・・・・
在庫管理はしっかりしましょうネ
(決してクレーマーでは有りません)

在庫管理






あとはこの2枚



この記事へのコメント
今晩は~
確かに商品管理と社員の教育は如何なものかと思う事が時々有りますねぇ。
不良品を返品した時に「店長さんとお話しさせて下さい」
と言った事も有ります。
エレベーター横のアルミのベンチも埃だらけだったし、駐車場警備も逆走車の誘導してないし かなりレベル低いですねぇ。

話は変わりますが 明日宮子ちゃんの手術ですね。
エリザベスカラー(えりまき)は貸してくれると思うので、
カミカミは心配ないと思いますが 後足でポリポリ搔いて術創が開いてしまわないように服などで保護してあげたらいいと思います。

暫らくは注意が必要なので大変かと思いますが、無事に回復する事を願って居ります。
Posted by ミリーの おとも at 2012年10月31日 20:17
はじめてコメント失礼します(^_^)/

宮子ちゃんの障子の芸術作品、何度見ても笑える!

よくあんな細いところに器用に立てるよね

キャットタワーみたいなのあるといいかも(^^♪
Posted by はなあい at 2012年10月31日 23:46
ミリーのおともさん。おはようさん
同社の社員が見ていないか?
どきどきですが?(笑)
宮子に対してお気遣い
有難うございます。
これから暫くは
看病日記になるかもね??
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年11月01日 08:33
はなあいさん。始めまして
カットタワーは無いですが
箪笥の上やら登るところは
一杯有りますし・・・(笑)
術後は自由に
「屋根の上の宮子姫」
にさせてあげようかなぁ??
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年11月01日 08:36


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。