プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



年内中

投稿日時 2012年08月29日 06:52Comments(0)
マスコミには選挙の報道が多くなってきた。
一昨日たけしさんの番組を見ていると
年内中

この方が、随分前(大蔵省時代)に起きた
ノー??シャブシャブの話題を取り上げて
いました。
その方は責任とって大蔵省を辞めたのか?
辞めさされたのか?定かで無いけど今は国会議員
(若い方はこんな事件知らんやろけど?)
「あれ同じ党の議員の事とちゃうんか???」





年内中
年内中

この人も・・・・この人も元財務省官僚





そういえば自民党の立候補予定者が
雑賀崎漁港で公共事業を増やして
「より安全な漁港に・・・」と言い
ばら撒き政治を復活させる・・・・?
と主張していました。
その旗振り役が紀南のN先生。
まだまだコンクリートで固めて
自然を壊すのかなぁ??って不安に成りました。






どうも年内中に成りそうやけど






よ~~~く考えないと






face07





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。