プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



復活宣言

投稿日時 2011年08月29日 09:54Comments(24)
復活しますik_20
8月は冥土に行っておりましたface04
拠点を作り9月からの活動です。その名もリボーンハウスネット環境がずいぶんと変わりましたので、まだ画像貼り付けは出来ませんが本格的には9月から・・・おいやんレシピもお楽しみにik_11
心配をして下さった皆様には改めてゴメンナサイik_75
因みに地域支え合い体制作り事業」として今までのボランティア活動をより充実してまいります。




この記事へのコメント
復活ですね!

どうされたかと心配していました。
多分パソコンの故障だろう なんて・・・

「復活祭」は如何しましょうか?
Posted by まことちゃん at 2011年08月29日 10:04
復活祭します。お楽しみに~
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月29日 11:06
お帰りなさい~~~!

お彼岸のイベント、ありますか?
Posted by ゆきっぺ at 2011年08月29日 11:33
先輩 ! 4日でブログ止まってたから(>_<) 心配してましたよ
Posted by 恭やん at 2011年08月29日 14:15
ゆきっぺさん。ただいま~
お彼岸は雑賀崎灯台で「夕日を見る会」です。
19日にはリボンハウスお披露目会
25日には県公館で「日本庭園ライブ」と忙しく
イベントします。またよってって下さい。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月29日 14:44
恭やん。
ご無沙汰してます。1ヶ月休みましたが
まだまだやることがいっぱい(笑)
郷土を支えあうことに専念しようか?と思ってます。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月29日 14:47
冥土!?

だいじょうぶですか~~

でも、
あぁ~~、よかった~~~(^v^)
Posted by まあるまある at 2011年08月29日 18:12
おぉ!心配しておりました。。
また何かあったら声かけて下さいね~(^^)
Posted by nobu_g3 at 2011年08月29日 19:18
よかった~♪
おかえりなさい!!

これからもブログ楽しみにしています♪
Posted by tomtom at 2011年08月29日 20:06
おかえりなさい。
良かったです。
また楽しみにしています。
Posted by 八兵衛 at 2011年08月29日 20:30
復活されましたか、心配しておりました。

尚弘も広島での研修が終了、初期配属がひき続き広島と決定し、あと2年間は残るようです。

配属が法人営業部・SE部門・公共SE担当・文教チームとなり官公庁や学校を巡るため、和歌山市観光発信人としての役割も果たせそうです。

和歌山新報で毎週日曜1面で連載中のWAKAYAMA NEWS HARBORで広島からの情報をどんどん発信して行くそうです。
Posted by ももじろうパパ at 2011年08月29日 21:07
殿、お待ちしておりました!
なにやらハイカラな名前のお城に
なるのですね。
また、寄せていただきます~
Posted by サスケ母 at 2011年08月29日 22:49
K坊さま

体調が良く無かったそうですね。知らずに失礼しました。
自分自身の事にかまけていると、他が見えていません。
私も、食欲減退、体重減少で、ちんまりした生活でいます。

「無理しない、無理しない」を、念仏のように唱えながら、
少しの動きで解決出来る方法を模索しております。

体力温存のため、これで失礼」いたします。
Posted by のりちゃん at 2011年08月29日 23:50
まあるさん
避難所準備ではずいぶんとお世話になりました。
1階厨房、2階広間も大方片付きました。
機会があればお立ち寄りください。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月30日 09:12
nobu_g3さん
手伝っていただきたいことが、どんどん発生すると思います。
一度覗いてみてくださいね~~
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月30日 09:14
tomtomさん、
もう少しで完全に整理できそうです。
頂いた絵画をどこへ飾ろうか??
一度覗きに来てくださいな。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月30日 09:17
八兵衛さん
活動が順調になったらお出でください。
「リボン通信」という情報誌も作りますよ。
順次発信していきます。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月30日 09:19
ももじろうパパ・・・・
ご無沙汰です。
和歌山市観光発信人としての役割・・・?
良いですねエ、いろいろ話したいことがあります。
リボンハウス管理人として移住しますので
雑賀崎バス停に常駐しています。お立ち寄りください。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月30日 09:23
サスケ母さん・・・ご無沙汰です。
いろんなメンバーがひっきりなしに出入りしています。
あんなこと~こんなこと~していきますし~~
来てくださいな(笑)
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月30日 09:26
のりちゃん
体調はバリバリでっせェ~
リボンハウス設立の準備で多忙を極めておりました。
今後も引っ越し準備などであと少し・・・・
リ・ボーン(生まれ変わり)色んなことを「愛する雑賀崎」の
為に仕掛けてまいります。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月30日 09:30
お帰りなさいませ~♪

どっか 遠いところにでも いってはるのかと思ってました(^^;
Posted by みぽりん at 2011年08月30日 20:35
よかったです!
毎日畑ごしにお家を眺めていました。

ますます忙しくなりそうですね。
お体を大事にしてください☆
Posted by 隣人の妹 at 2011年08月30日 23:17
みぽりんさん~~
ご無沙汰です。復帰しましたよ(笑)
これからもコラボをお願いするかもね??
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月31日 09:28
隣人の妹さん。元気ですか?
パパも時々覗いてくれてました(笑)
これからは色んな人がリボンハウスに出入りするし・・・
遊びに来てね~~
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2011年08月31日 09:30


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。