プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



時代は巡る

投稿日時 2011年03月29日 20:02Comments(0)
時代は巡る
NHKの入り口付近に和歌道の道標があります。当然前の道路は国道42号線。しかし昭和20年から33年までは
国道41号線だったのをご存知でしたか?明治42年には汀町から和歌浦町まで市内電車が走っていましたが昭和46年に廃線し、48年和歌山国体が開催されました。時代は巡って2015年に開催されるのはご存知でしょう。今回は上手く変遷してくれるように期待感ワクワク

今日も叔父の葬儀やらでてんてこ舞い~~納骨を済ませて夕方からY新聞の取材で「はまむら」へicon17取材中に単車で駆けつけてくれたH君(初対面)が「何か手伝わせてください」って・・・またブログや電話で協力くださる方が次々名乗ってくれています。それからK子さん。差し入れ美味しくいただきましたik_70






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。