プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



おもろい

投稿日時 2010年11月29日 20:56Comments(2)
若い人の感性は面白いと思うと同時にコモンおっさんも
おもしろいと感じました。今日も午前と午後の空き家
案内で元銭湯
おもろい
おもろい
おもろい
20年~30年前のままで感じたい・・・と思う人は今しかないかも(笑)コモンも子供の頃は○ん○ん振り回していたかも(初めての下ねた?)ik_75



この記事へのコメント
コモンさん、こんばんわ。

確かにこの写真、興味津々です。「廃屋」ならば中は見えないでしょうが、これはまるで露天銭湯。いいですね、見てみたいです。

でも、それは私のような「よそ者」の感覚なんでしょうね。昔からここを利用されていた地元の方々にとっては、いろんな思い出、思い入れがある場所なんですよね。

でも、取り壊されてしまう前に、こうして記録に残されているコモンさん、これは偉業ですよ。
コモンさんの今まで&これからのブログ、その写真と軽妙な文章は、貴重な「現場資料」として県か市が保存すべきやと思います。
Posted by arichichi at 2010年11月29日 22:50
うわっ~~そんなにお褒め頂くと舞い上がってしまいそうです(笑)
みんなでデジカメを持って一日迷子になって遊んで欲しい
雑賀崎漁港です。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年11月30日 09:11


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。