プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



スハネフで

投稿日時 2010年10月24日 19:03Comments(10)
可愛い犬と出会い
スハネフで
岐阜からのお客を迎え
スハネフで
環境&景観のワークショップに参加して街づくりを語っているコモンセンスは絶対に蟻族かもik_00ワークショップの結果は市長には見てもらいたいものなんですがマスコミ発信の手法は和歌山人は上手くないかもネ。



この記事へのコメント
こんばんわ~。
今日もスハネフさん周辺は賑やかだったようですね。

私も「特別な今日」朝07:30頃から店にお邪魔してました。
実は道が空いていてもっと早くそちらに着いていたので、雑賀崎漁港周辺をうろついてみました。

今日は漁がお休みだったのか、漁港は係留された漁船がいっぱいでしたね。

家から海が遠い私の目玉には、早朝の漁港が大変新鮮に映りました。ほんまいい所です。改めて感じましたね。
Posted by arichichi at 2010年10月24日 20:59
新鮮な魚をゲットしてください。またまた雑賀崎の
魅力的なところを味覚で再発見してください。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2010年10月24日 21:07
こんばんわ。以前コメントさせていただいた、
週末和歌浦生活のミッシェルといいます。

こちらのお店、私も大阪から来た時は
わんこ連れで寄させてもらいます。

先日、ひと月ぶりに遊びに来ましたが、
やっぱりここはいいところですねー。

そして、初めて展望台に登りました。
(片男波から見えててずっと登りたかったんですが)

よくよく考えたらこの山の延長上に家を借りてました(笑)
なんだか和歌浦って不思議な形(^^)

初めて車でトンネルを超えて、木村屋さんの前を通り
景色のよい雑賀崎を左手に眺め、降りてきたら、あれれ?
なんか1周して家に戻ってきたよ~???? 
ってびっくりしました(笑)
Posted by ミッシェル at 2010年10月25日 00:10
高津子山からの360°の展望は良いですよね。
雑賀崎をドライブするのは絶対に右回りに(眺めが違います)
山の延長上の借家??どこら辺でしょうか??
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2010年10月25日 08:46
喫茶オリノの近くですよ(^^)
まわりは大きな家ばかりの山手です。(羨ましい)
ベランダから遠くに海も見えますが、
やはり海沿いのお家に憧れますね。
空き家バンクも興味深く拝見させてもらってます!
Posted by ミッシェル at 2010年10月25日 11:05
おおむね判ります。もしかしたらオリノの上ですな?
隣は工務店の親方が・・・・でその奥はレストランの
オーナーかも??当たっていたら世間は狭いです(笑)
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年10月25日 12:21
当たりです(^^)/
ほんと世間は狭いですね(笑)
Posted by ミッシェル at 2010年10月25日 13:53
ど真ん中・・・大当たり!!
お隣には仕事関係で行ってます。
コモンのJrもお世話になっていますし・・・。
その奥は和歌浦湾にある「レストランからびな」
のオーナー宅・・・
ここも店舗をデザインした関係で~~。
ピンクのウイークリーマンションいいですね。
コモンの住まいはそこから10分・・・。
今後ともよろしく
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年10月25日 14:54
あれ?もしかして違うかもー(笑)
ウィークリーマンションではないのです~(^^)
けど、近いことは確かですね!
今後ともよろしくです♪
Posted by ミッシェル at 2010年10月25日 21:23
了解です。取りあえずはそこら辺ですよね?
オリノのえびフライ食いたい~~。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年10月25日 21:33


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。