プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



津波警報

投稿日時 2010年02月28日 20:42Comments(1)
串本では90CM(無事でしたか?)和歌山港では
津波警報
大型船舶がすべて沖合いへ非難していました。1960年に同じくチリ地震があり津波が押し寄せました。小学生の私は授業中の水軒川(養翠園)の川を眺めていたら水域がどんどん減りその水辺にうなぎが打ち寄せられウジャウジャ・・・先生に知らせると授業中止うなぎの手づかみ授業に早代わりしました。歴史は繰り返されるik_19かな・・・



この記事へのコメント
ブランド偽物激安市場→jpssbag.com←
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ ドルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ?ヴェネタ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、シャネル、カルティエ、オメガ、IWC、ルイヴィトン、オーデマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、パネライ、パテックフィリップ偽物(コピー商品)のブランドの腕時計の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆ 合計3~5万円は3%引き
◆ 合計5~10万円は4%引き
◆ 合計10万-20円は7%引き
◆ 合計20万円以上は10%引き
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします。
■○○HP:http://www.jpssbag.com
■○○email:jpssbag@gmail.com
Posted by jpssbag.com at 2010年03月01日 17:48


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。