プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



額縁①

投稿日時 2010年02月27日 16:30Comments(2)
天気もまずまずで10時に明光商店街集合
額縁①
カメラさん、音声さん、プロデューサー、大学生8名の大クルーズでさあ取材を
額縁①
まずは同級生のひろちゃんの魚屋さん。
額縁①
取材を受けている彼はコモンのギターレッスンを受けてくれたお父さん(残念ながら故人)にそっくりなんです。続く



この記事へのコメント
コモンセンスさんこんにちは

先日「雑賀崎の天日干しわかめ」の時にコメントさせていただいた、arichichiと申します。

先日来拝見してますと、コモンセンスさんの明光商店街の写真にココロを持っていかれてしまいました。
どんなところかと思い、今日、実際に行って見させていただきました。

いい所ですね。昭和を感じさせるし、私の住んでいるところの昔を思い出させてくれました。今はこのような所は少なくなっているんでしょうねぇ。でも、ここは人が多く、大変活気のある場所のようでしたね。
いい所、教えていただきました。トラックバックさせていただきますね。
Posted by arichichi at 2010年03月01日 15:19
arichichiさん。こんにちはm(_ _)m

早速訪問していただきましたか?面白いでしょ(b^-゜)

シネマコミッション候補と思うんですよね。

実際ブラピが県公館を借りに来たことがあったのですが

県は断ったらしいです(-"-;)・・・・それは無いでしょっ(怒)

もっと賑わいを作っていく状況を発して行きます。ヨロシク
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年03月01日 16:10


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。