プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



丸栖小学校

投稿日時 2009年11月27日 18:35Comments(2)
丸栖小学校
紀の川市・学力向上実践研究推進事業実践発表会(なんと長いタイトル)オープニングの演奏会で箏二重奏
丸栖小学校
箏とサックスによる和洋コラボでジャジーな演奏
丸栖小学校
午前中にUPされていた花もパチリik_96
終了後は根来寺のリハーサルにicon17
紅葉が綺麗でした・・・・・続きます



この記事へのコメント
懐かしいです~。

丸栖小学校は娘の母校で、私が18年暮らした地元でもあります。

ホント懐かしいわ・・・
Posted by アメジスト at 2009年11月27日 19:02
アメジストさん。いつも訪問ありがとうさんです。
また共通点が出来たようですね(=^▽^=)
懐かしい感じを体験できました。それと現校長先生の
暖かさに触れ合え、いつも新鮮な感覚を味わえて嬉しく
訪問しています。娘さんの母校?18年暮らした?
わ~~~年がばれちゃいます(笑)明日も岩出に
出没します。
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2009年11月27日 20:01


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。