プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



雨乞い

投稿日時 2009年10月24日 17:38Comments(2)
明日はJAZZマラソン。雨は大丈夫かな?さっきパラパラしましたが参加ランナーも心配でしょう?コモンセンスも事務局になっている「シンポジウム・和歌の浦の再生にむけて」も明日実行です
雨乞い
準備でてんてこ舞いik_95詳しくは今日のニュース和歌山3面に掲載されています。同じページに「和歌浦の風景」が・・・この記事いつも勉強になります(ニュース和歌山様いつも有難うございます)



この記事へのコメント
 「雨乞い」は逆では?

 照る照る坊主にお願いしなくては・・・。

 ♪ てるてるぼうず てるぼうず 明日天気にしておくれ・・・

  金の鈴はあげられませんが、雨は避けたいものです。
  日頃の行ないがいいですから、大丈夫!

  ランナーの皆さん、日頃の健脚を発揮して下さい!
  プレイヤーの皆さん、日頃の実力を発揮してランナーにエールを!

  マラソンとジャズのコラボ。何方のアイデアなのか?
  全国的に有名なイベントになりました。継続は力です!!!
Posted by まことちゃん at 2009年10月24日 18:10
そうですね。晴れ乞うでした。日ごろの行いは○何ですが???明日も遊びましょ!!
Posted by コモンセンス at 2009年10月24日 19:48


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。