プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



曇り空が

投稿日時 2009年09月23日 08:19Comments(2)
皆さんの祈りで南の空は晴れてきました。
有難うございます「夕日を見る会」決行です。
曇り空が

番所へ来る方は必ずまず灯台へ
割引券をお渡ししますので・・・・宜しく
準備万端でお待ちします

曇り空が




この記事へのコメント
セクシーなベリー・ダンスに、優雅な筝曲!
暑くも寒くもない絶好のお天気。番所庭園の見事な芝生と回りの絶景!

なんといっても海がやっぱり最高でした。

曇り空から夕陽も顔を見せてくれました・

コモンさんの日頃の行ないが如何に素晴らしいかが証明されましたね。

パン屋さんの場所も確認しながら自転車で往復。
とても健康的な午後から夕刻を過ごさせてもらいました。

準備から後片付けまで、お疲れ様でした。
そして、ご苦労様でした。
Posted by まことちゃん at 2009年09月23日 18:51
まことちゃん
一日楽しんでもらったようでなによりです。
自転車で来られていたんですか?アップダウンのきつい坂道を
往復されたのですか?敬服します。また楽しみましょう。
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2009年09月24日 08:42


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。