プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



長いですが

投稿日時 2017年10月11日 22:04Comments(2)
BGMもええし~~
犬も可愛いし~~
一寸長いんですが見る価値あり
もっと知らんとあかんな!!
https://www.youtube.com/watch?v=59sp3jeYCu4
長いですが




この記事へのコメント
良い動画を紹介していただいて有難うございます。このYoutubeから和歌浦の廃墟ホテルの動画に行くことが できて、そこからまた南紀湯川 ゆかし潟の元温泉小屋(今は小屋は崩れて 温泉が常時 流れているだけ)の動画に行けました。40年前 ゆかし潟の辺りに2軒の温泉小屋がありました。屋根と三方を囲む板壁と板の湯船があり 常時 湯が流れていて いつでも 入れました。おそらく区が小屋の面倒をみてくれていたのだと思います。人口は減り、区の機能も小屋の維持まで 面倒みられなくなって 今は 温泉の出るパイプだけ残っているのでしょう。懐かしいです。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2017年10月17日 17:47
伝兵衛さん
そんな温泉を訪ねたいと思います。
和歌浦には温泉が無いのがネックです。
でも自然は素晴らしいです。いつまでも
私の故郷なんで思いやりは一杯(笑)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2017年10月17日 22:16


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。