プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



??

投稿日時 2017年07月20日 08:11Comments(2)
皆さんが行きたいと思うところです。
絵葉書に有りました。
??




どこか解りますか

ik_19



この記事へのコメント
櫓で進む舟も写っていて良い写真です。古い絵葉書を次々に公開していただいて有り難いです。よく発掘されたと言うか保存されたものです。祖母の遺品を整理したとき、40年ほど前ですが 仰山 絵葉書がありました。遺品整理は時間に追われてするもので ないです。よく見ないで捨ててしまいました。橋本あたりの村に紀の川の水を引き込んでプールを作った記念葉書とか お地蔵さんを建立した記念のとか 覚えています。が、現物は無いです。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2017年07月23日 15:59
伝兵衛さん
それは残念な事をされましたね。
将来的に雑賀崎の撤去する家や
各家庭で持っている昔の雑賀崎風景や
文化的な古い写真を集めようと画策中です。
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2017年07月23日 17:02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。