プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



丸まると

投稿日時 2015年06月29日 18:54Comments(2)
高松のM邸、引っ越して2か月

水漏れ修理に手こずった池には
丸まると

丸まると

丸まると

金魚すくいで売ってる金魚と
同じ種類らしいのですが
2か月で太って大きくなった金魚は
珍しい

face05

おまけに「めだか」や「カエル」まで
泳いでた~~


動物好きなMさんは何でも飼ってしまう
有名人





この記事へのコメント
あっ!
思わず…ビフォーアフターの
声と口調で 読んでしまいました(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年06月29日 19:39
あ~~何とってやつですね(笑)
あの番組は取材募集してるらしい!!
応募しましょうかね(笑)
金魚が鯉に成ることは無いと思いますが
何処まで大きく成るのでしょうか???
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2015年06月29日 22:38


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。