プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



突風が

投稿日時 2014年12月31日 15:27Comments(2)
えらく荒れてきました。
炬燵布団や毛布がベランダから
飛ばされて
face08

無事に回収できました。
突風が


皆さん大丈夫ですか?
これから寒く成るのなぁ

ik_19





この記事へのコメント
こんにちは。
こちらも降り出しそうな空に
なってきました。
風も強いです。
予報通りでしょうか。
今年一年、
コメントさせていただき
楽しかったです。
ありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいませ。
(美味しくとも飲みすぎ注意です)
明年もご活躍くださいね。
Posted by ふわり at 2014年12月31日 16:37
ふわりさん
いつも訪問してくれて
有難う~~
たくさん遊んで
たくさん仕事して
充実した1年でした。
そして
ふ・わ・り
としたコメント有難うございました。
あと7時間になりました。
来年も宜しくお付き合いください。
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年12月31日 17:08


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。