プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



唐尾

投稿日時 2014年07月27日 20:49Comments(2)
広川町の唐尾に行ってきました。
「かろ」っ読むんですね。
シロアリの調査だったんですが
みんな沢山泳いでました。
唐尾
唐尾

唐尾

夜は楽しくクラブゲートに
唐尾














花火を見て無事帰宅






ik_12



この記事へのコメント
毎日、忙しくても
楽しい事がいっぱい?

羨ましいわ~!
な~んて…自分の人生時間は
私も楽しむ様にしてます!
なぁ(笑)
Posted by のえるのえる at 2014年07月27日 21:19
日曜日も働く私としては、

人生時間かぁ~~
考えると・・・短いのか?
長いのか?コモンは日々充実したい!!
と考えています。

楽しむのもええな!!

楽しんで下さいね
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年07月27日 22:19


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。