プロフィール
コモンセンス
コモンセンスです。
奥新和歌の浦の情報をどんどん発信していきたいと思います!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン



少し風が

投稿日時 2014年03月27日 12:51Comments(2)
朝は穏やかな海面でした。
少し風が





が、少し風が出てきました。

本日は出漁してます。


本日洗濯機が故障しました。
脱水の時に何かを巻き込んだ
模様です。

消費税の関係で買い変えろ・・・

という意味かも??

ヤマダ電機に~~



この記事へのコメント
洗濯機の故障は
痛いわなぁ〜


ウチも言うてる間に故障やろかえ〜(T0T)




ドラム式け?




ワタシ、嫁入り道具に
『洗濯機は二層式で』って言われてたのに
持って来たら

皆さん全自動に変えた時やって

また、電気屋さんにはるばる有田まで来てもらって交換してもらった…


苦い思い出…(笑)

電気製品も進化してるさけな〜






なかった(泣)

となりに止まった船

いさぎ、百できかんほど、捕っちゃあっとΨ(`∀´#)
Posted by 海まま at 2014年03月27日 17:54
ここへ引っ越してきたとき
以前の住人がナショナル愛妻号
って2層式のが置いてあって
2年使わして貰いました。
以前使ってあった1層式のは
外に置いたままで
海風で傷んでしまって去年
捨てました(笑)
で、消費税のことも考えて
行ってきました。ヤマダ電機
7Kg ~5Kg ~4.2Kg 色々あったけど
この時期、毛布も洗いたいし~
一番大きいのをゲット

独りの洗濯物では中で泳ぐやろナ(笑)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年03月27日 18:30


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。